男子校歴6年の大学生machuが大学に入って可愛い女の子とS○Xをして童貞を卒業できた、女の子との接し方を限定公開!

彼女いない歴=年齢で童○の男子大学生発見!1ヶ月以内にミスコンレベルの可愛い女の子とS○Xをして、友人に羨ましがられる禁断の童○卒業プロジェクト!!

女性が男性を見るときに一番気にするところとは!?

 

こんにちは

machuです。

 

今回は

 

女性が男性に対して気にしてるところ

 

について

お話しします。

f:id:kout_3:20191010184024j:image

 

皆さんは

女性が男性のどこを一番みていると思いますか?

 

大半の男性が顔立ちの良さ

ルックスなどと答えるでしょう。

 

その考えは間違っています。

 

今回はあることを

するだけで

女性からの好感が上がる

 

そんな方法を皆さんにお伝えします。

f:id:kout_3:20191010184257j:image

 

もしあなたが

これを実践しなければ

あなたは女性から

 

近づかれることはなくなり

童貞卒業という

 

あなたの目標が

叶うことは

一生ないと言えるでしょう。

f:id:kout_3:20191010184810j:image

 

ですが、

もう大丈夫です。

 

あなたが今から

言うことを実行すれば

女性からの好感度が

上がることは間違いありません。

 

気になる

好感度UPの方法とは

 

それは

肌を綺麗にする

です!

 

皆さんに

質問なのですが

 

いくら可愛くても

肌が汚い子を見ると

少し残念な気持ちになりませんか?

 

そうなのです。

肌が汚いこと

それだけで

マイナスのイメージを持たれるのです

 

まずは自分を磨くところ

から始めてみては

いかがですか?

 

それでは

"今すぐ"

 

鏡を毎日見てみましょう!

 

出来る限り

三者の目線で

 

自分磨きは

自分としっかり向き合うところ

から始まります。

 

鏡を毎日見ることは

簡単にできますよね?

 

まずは、簡単なことから

始めましょう。

f:id:kout_3:20191010185850j:image

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

いいねやコメントで感想を聞かせてください。