男子校歴6年の大学生machuが大学に入って可愛い女の子とS○Xをして童貞を卒業できた、女の子との接し方を限定公開!

彼女いない歴=年齢で童○の男子大学生発見!1ヶ月以内にミスコンレベルの可愛い女の子とS○Xをして、友人に羨ましがられる禁断の童○卒業プロジェクト!!

女の子と話すと緊張する!緊張せずに話すには?

こんにちは

machuです。

 

今回は

緊張せずに話す方法

 

について

お話しします。

「フリー画像 緊張」の画像検索結果

 

女の子と会話する時

緊張しませんか?

 

僕は緊張してました。

 

特に好きな人と

話すときは特に

 

でも

私はある方法を

使って

緊張しなくなりました。

 

この方法

知りたくないですか?

 

この方法を

知らないと

 

好きな子と

話すときに

いつまでたっても

思ったことを話せない

 

そんなことで

童貞を卒業など

絶対に無理です。「フリー画像 残念」の画像検索結果

 

でも、

安心してください。

 

僕でも

緊張しなくなった

方法を教えます。

 

その方法は・・・

 

表情を豊かにする

 

ということです。

 

それが

どのような

意味があるのか

 

人は笑っていると

緊張がほぐれてくると

言われています。

 

好きな人と

話すとき

笑顔で話してみましょう。

 

緊張もほぐれ

相手からも

好印象を受けます。

 

一石二鳥なのです。

 

笑顔でいると

自然と周りに

人も集まってくるので

 

どんどん笑顔を

みんなに見せましょう。

 

たったこれだけのことで

あなたは

女の子と緊張せずに

会話をすることができます。

 

では

"今すぐに"

 

友達に笑顔で会話しましょう。

 

男友達でも

構いません。

 

習慣化することが大事です。

 

小さくても

あなたにとっての

大事な一歩です。

 

これが童貞卒業への

近道となるでしょう。「フリー画像 かんき」の画像検索結果

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

いいねやコメントなどで感想お待ちしております。