男子校歴6年の大学生machuが大学に入って可愛い女の子とS○Xをして童貞を卒業できた、女の子との接し方を限定公開!

彼女いない歴=年齢で童○の男子大学生発見!1ヶ月以内にミスコンレベルの可愛い女の子とS○Xをして、友人に羨ましがられる禁断の童○卒業プロジェクト!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男子校歴6年間で中学に入ってから女子と全く喋ったことがなく、他の友達からは"童貞"であることを毎日馬鹿にされていた僕がたった1ヶ月でミスコンレベルの女の子と童貞卒業を果たし周りから羨ましいと思われるようになった最強の童貞卒業術を限定公開!!

大学に入ってから ほぼ毎日 "童貞" だとバカにされ それでも 女の子に喋りかけれなかった 僕が 「絶対に童貞卒業してやる」 と心に決め 毎日試行錯誤を繰り返し たどり着いた 今回 スマホをチラ見するだけで 童貞卒業に 必要なポイント を抑えることができ 1…

女の子と話すと緊張する!緊張せずに話すには?

こんにちは machuです。 今回は 緊張せずに話す方法 について お話しします。 女の子と会話する時 緊張しませんか? 僕は緊張してました。 特に好きな人と 話すときは特に でも 私はある方法を 使って 緊張しなくなりました。 この方法 知りたくないですか?…

好きな女の子を落とすためにすることは毎日〇〇するだけ!

こんにちは machuです。 今回は 好きな女の子を落とす方法 について お話しします! みなさんは 好きな女の子を 自分のものにしたいですよね。 そんなあなたは 好きな子を振り向かせるために 何をしてますか? 言えない人多いのでは ないでしょうか。 でも、…

私はモテない?あなたはモテる男子がしていることをしていますか?

こんにちは machuです 今回は モテる男子がしていること について お話しします。 あなたは 自分は何をしてもモテない なんてことを思っていませんか? 何をしたらモテるんだろう そこで止まっている男性が 多いのが現状です。 では、モテるために あなたが…

たった1つのことで女性との距離が縮まる必殺技とは!?

こんにちは machuです。 今回は 女性との距離を縮める方法 について お話しします。 皆さんは 女性と会話しているときに 相手が満足のいく 話をしていますか? 大半の人が 何を話せばいいか ということに 悩んでいませんか? そうです。 大半の男性は 自分が…

女性が男性を見るときに一番気にするところとは!?

こんにちは machuです。 今回は 女性が男性に対して気にしてるところ について お話しします。 皆さんは 女性が男性のどこを一番みていると思いますか? 大半の男性が顔立ちの良さ ルックスなどと答えるでしょう。 その考えは間違っています。 今回はあるこ…

上級者テク!!!女の子が1日中気になるLINEとは!?

こんにちは machuです。 今回は LINEの必殺技 について お話しします。 いつ女の子から返信が くるかな? と思ったことはありませんか? 今回は逆に 女の子に そう思わせる方法を 特別に教えます。 ですが、 今回は今まで たくさんLINEをしてきた いわゆる L…

絶対にNG!!嫌われるLINEとは!?

こんにちは machuです。 今回は やってはいけないLINE について お話しします。 あなたは LINEのやりとりで 何を考えていますか? 気づいてないだけで 嫌われるLINEを していませんか? たった一つの 返信で嫌われると 考えたことがありますか? 嫌われるLIN…

知っておきたい!女の子とLINEを長く続ける方法!

こんにちは machuです。 今回は 女の子とのLINEの仕方 について お話しします。 皆さんは 仲良くなりたい 女の子といつでも 話したくないですか? それが可能なのが LINEなんです。 学校であった時だけ 話す仲である人と 女の子は仲がいいと 言ってくれます…

女性を惹きつける裏技とは?

こんにちは machuです 今回は 女性の惹きつけ方 について お話しします。 突然ですが 女性は見た目の次に 何に注目していると 思いますか? よく話すようになって 見た目も問題ない と相手に思われていても 最後の一つが 抜けていると 手に入れることは でき…

モテてる男子が絶対にしていること。

こんにちは machuです。 今回は モテる人が必ずしていること について お話しします。 質問です。 あなたはオシャレに気を使っていますか? 「オシャレって何?」 そう思っている人が たくさんいると 思います。 オシャレが何かわからない と逃げていません…

女の子にモテたい!モテる理由は顔ではなく〇〇だった。

こんにちは machuです。 今回は モテる方法 について お話しします。 みなさんは 女性が男性の どんなところを 好きになるか知っていますか? 容姿、ルックスだと 思っていませんか? それは間違いです。 もし、モテる理由が それならば この世の中に 付き合…

知っておきたい!インスタの使い方!

こんにちは machuです 今回は インスタの使い方 について お話しします。 みなさんは 毎日インスタグラム を開きますか? 私は毎日開きます。 そんなインスタグラム でさえも 出会いの場に 変えることができるのです。 出会いの場を増やしたい あなたにオス…

絶対にダメ!ツイッターでやってはいけないこと。

こんにちは mahuです。 今回は ツイッターでやってはいけないこと について お話しします。 ツイッターを 使って出会いを増やそうと している中で 絶対にしては いけないことが あります。 知っていますか? 知らないあなたに ツイッターで出会う上で やって…

これを知らなきゃ勿体無い!ツイッターの使い方!!

こんにちは machuです。 今回は ツイッターの使い方 について お話しします。 皆さんは 出会いがないから なんてことを 理由にいしてませんか? 実は 家を出なくても 出会いはあるんです。 家を出らずに 出会いを増やしたいあなたに オススメするのが この …