男子校歴6年の大学生machuが大学に入って可愛い女の子とS○Xをして童貞を卒業できた、女の子との接し方を限定公開!

彼女いない歴=年齢で童○の男子大学生発見!1ヶ月以内にミスコンレベルの可愛い女の子とS○Xをして、友人に羨ましがられる禁断の童○卒業プロジェクト!!

私はモテない?あなたはモテる男子がしていることをしていますか?

こんにちは

machuです

 

今回は

モテる男子がしていること

 

について

お話しします。

f:id:kout_3:20191010202546j:image

 

あなたは

自分は何をしてもモテない

 

なんてことを思っていませんか?

 

何をしたらモテるんだろう

そこで止まっている男性が

多いのが現状です。

 

では、モテるために

あなたがしていることはありますか?

 

出てこないと思います。

 

なぜなら

モテるために行動している

ことがあるのなら

あなたは童貞ではないからです。

f:id:kout_3:20191010202752j:image

 

でも、あなたは

モテたい!

童貞卒業したい!

 

そう思っていますよね?

 

なら、たった1つ

あなたが行動するときに

これを意識するだけで

 

あなたは

いつのまにか

モテているに違いありません。

 

ですが、意識しないと

今の現状と変わらない。

日常が続きます。

 

つまり、一生童貞である

ということです。

 

そんな人生って楽しいですか?

 

楽しくないですよね?

f:id:kout_3:20191010203037j:image

 

でも、そんな人生とは

もうおさらばです。

 

今回お伝えする

このことを

意識すれば

 

あなたはモテモテ

間違いなしです。

 

その方法とは

 

常に相手を思う

 

です。

 

あなたの行動1つに

相手のことを思っていると

自然と相手のためになります。

 

最初は伝わらないかもしれません。

 

だからといって、

恩着せがましく

やってあげたよ

と言うと

 

逆効果です

 

女性は

ふとしたときに

好きだと言う気持ちになります。

 

あなたの行動に

魅力を感じるタイミングが

あるのです。

 

なら、それはどうやって作るか

 

恋に落ちるかもしれない

タイミングを自分で

作り出せばいいのです。

 

あなたの相手を思う

行動が多ければ

多いほど

 

どこかのタイミングで

相手は

あなたの行動に

魅力を感じることでしょう。

 

では、

"今すぐ"

 

好きな相手のことを考えてみましょう。

 

あなたが相手にしてあげたいことはなんですか?

 

そして、それは決して

好きな相手に対する

優しさでなくても良いのです。

 

自分のことと同じように

相手にも優しさを持って

接していると

 

結果は自ずとついてくると思います!

f:id:kout_3:20191010204050j:image

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

いいねやコメントで感想などお聞かせください。