男子校歴6年の大学生machuが大学に入って可愛い女の子とS○Xをして童貞を卒業できた、女の子との接し方を限定公開!

彼女いない歴=年齢で童○の男子大学生発見!1ヶ月以内にミスコンレベルの可愛い女の子とS○Xをして、友人に羨ましがられる禁断の童○卒業プロジェクト!!

絶対に知っておきたいホテルへの誘い方!!

こんにちは

machuです。

 

今回は

 

ホテルへの誘い方

 

について

お話しします。

 

皆さんは

ホテルへのどう誘えばいいの?

 

と思ったことありませんか?

 

このことは

ヤレそうと思っても

誘い方がわからない

 

そんなあなたに

オススメなのが

 

上手にホテルに誘う方法です

「 歓喜 フリー素材」の画像検索結果

 

これを読めば

嫌われることなく

上手くホテルに誘えるか

がわかり、

 

あなたの理想を

実現する日に

一歩近づくことが

できるでしょう

 

知らないと

あなたはこの先も

ずっと童貞に

なってしまうかもしれません。

「 不安 フリー素材」の画像検索結果

 

嫌ですよね?

 

絶対に知りたいですよね。

 

今回は誘う時のルールを

教えます。

 

そのルールとは

 

ルール①

 

恥ずかしがっていうのは厳禁

 

「今日行きたいところが〜」

「もし、嫌じゃなかったら」

など

 

なよなよしていたら

女は幻滅します

 

女性に「ホテルに行きたいの?」

と言わせたら

男失格です。

 

堂々と伝えましょう!

 

ルール②

 

直接的にいうのはダメ

 

直接「ホテル」「エッチ」

という言葉を使ってはいけません

 

女性は

軽い女と思われたくない

という思考から

98%嫌がる素振りをします。

 

女性は

「その気は無かったんだけど

そのままの流れで」と

あくまで男主導であったと主張したい

 

なので、そう言い訳ができる

ような誘い方をしましょう。

 

ルール③

 

下準備が大切

 

これは怠ってはダメです。

 

1、明日の予定を把握する

 

2、心の距離を測る

 

3、とにかく褒める

 

4、ボディタッチをする

 

これらを意識しておけば

誘えること間違いなしです。

「 最高 フリー素材」の画像検索結果

 

では"今すぐ"

 

相手のことを

よく観察してみましょう

 

相手の

変化に気づけるように

みてみましょう。

 

どんな些細なことでも

あなたの役に立つはずです。

「 最高 フリー素材」の画像検索結果

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

※いいねやコメントで感想やご意見をお聞かせください